横浜写真☆横浜みなとみらい周辺(象の鼻パーク~赤レンガ倉庫~横浜ランドマークタワー)

横浜写真みなとみらい05ランドマークタワー
おはようございます。
訪れてくださいまして、ありがとうございます。

実家への移動につき、この記事は予約投稿です。
今回は横浜みなとみらい周辺の写真を綴ってみました♪


夕暮れ時の光景です。
先々週くらいに横浜の関内方面へ行く機会がありまして、帰る道すがら写真を撮ってきたのでした。


▽「象の鼻パーク」近辺から、「JR桜木町駅」へ向かって歩いていきます。
横浜写真みなとみらい06ランドマークタワー


▽「赤レンガ倉庫」の横の歩道を通り過ぎます。
横浜写真赤レンガ倉庫02


▽歩道から見る、赤レンガ倉庫の窓。
横浜写真赤レンガ倉庫01
帽子を売っているショップさんなのかな。窓の中の光が、とても暖かでした。


▽「横浜ワールドポーターズ」内にある場所です。
横浜写真みなとみらい07ワールドポーターズ


▽「アニヴェルセルみなとみらい横浜」を、対岸より。
横浜写真みなとみらい03
外国人の観光客のかたも、カメラを向けていました。整然と並ぶ柱と光が幻想的でした。


▽「よこはまコスモワールド」の観覧車が、花火みたいにきれいでした。
横浜写真みなとみらい01


▽刻一刻と変化する空の色に、地表の都市の色も変わります。
横浜写真みなとみらい04ランドマークタワー


▽「JR桜木町駅」着。
横浜写真みなとみらい02JR桜木町駅


ちょうどよい時間にカメラを携えて散歩することができて、幸運でした。
たまにはこんな散歩も良いかもしれませんね。


ここまで読んでくださったかた、ありがとうございます!
またぜひ、覗いてみてくださいませ♪


▽こちらも宜しければ応援、お願いいたします!
300x250_5 (2)
(投票 2014年7月31日正午まで)





スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014

コメント

非公開コメント

めろんぱんママ

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド