とろ~りサクサク♪ミートソースの焼きチーズサンドシナイッチ☆簡単サンドしないサンドイッチ、焼いてみました! | めろんカフェ

とろ~りサクサク♪ミートソースの焼きチーズサンドシナイッチ☆簡単サンドしないサンドイッチ、焼いてみました!

とろりサクサク焼きサンドシナイッチ
いらっしゃいませ。
訪れてくださって、ありがとうございます。


本日は、ミートソースとチーズ入りのサンドシナイッチを焼いちゃいました!

思いついたら、やってみずにはいられない性分。
おいしく仕上がったので、良かったです♪

使ったミートーソースは、缶に入ったもの。
ごはんを作ってちょっぴり余ったものも、こうして使いきりで活用できそうです。

包むときにパンが切れてしまっても気にしないで。
おいしさは変わりません。

手作りならでは。作る工程までも、どうぞ楽しんでくださいませ。
やけどやけがには気をつけて、アイディアとアソビゴコロも一緒においしく味わってください。

それではさっそく、実際に作っていきます☆


<<材料>> 2個分(1人分・約10分)

食パン(サンドイッチ用がオススメ)・・・2枚
スライスチーズ(チェダー)・・・2枚
ミートソース(市販)・・・小さじ4
粉チーズ・・・小さじ1/2


<<作り方>>

① 食パンを広げ、半分に切ったスライスチーズを手前側にのせます。その上にミートソースを等分にのせます。
とろりサクサク焼きサンドシナイッチ01

② 奥側を持ち上げるようにして手前側にかぶせ、のせたものを包みます。
とろりサクサク焼きサンドシナイッチ02

③ パンの上に半分に切ったスライスチーズをのせ、粉チーズをふりかけます。オーブントースターでこんがり焼けば、できあがりです♪
とろりサクサク焼きサンドシナイッチ03
1200Wのオーブントースターで3~4分でした。


▽粉チーズが焼ければ、こんがりサクサク。中はふわトロ♪
とろりサクサク焼きサンドシナイッチ04


今回は、縦に包んでみました。
なので、リーフレタスで、こんな食べ方もアリです☆

とろりサクサク焼きサンドシナイッチ00

これからも新しくておいしい食べかた、提案していけたらと願っています。


▽【レシピブログの「みんなの“食パンレシピ”」企画に参加中!】
みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ



☆☆☆


▽「くらしのアンテナ」にて紹介されました。
『とっても簡単なのに可愛い♪不器用さんも作れるスティックおにぎり』
(新しいウィンドウで開きます)

ありがとうございます!

「おにぎらず」と同じく、ご飯のおいしい食べかた「スティックおにぎり」。
素敵なアイディアだと思いました。

いきものは、食べていかなくちゃなりません。
どうせ食べるなら、おいしく。いただくいのちに感謝して、にっこり笑顔で食べたいものだなぁと思います。

おいしいものは、ひとを笑顔にします。
簡単で、がんばり過ぎずに続けられて、おいしくできるなら、きっと、もっともっと、素敵ですよね♪


☆☆☆


いつも応援くださっているかたへ、心より御礼申し上げます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてくださいませ。


楽天レシピ公式アンバサダー【めろんカフェ☆in楽天レシピ】
クックパッド【めろんぱんママのキッチン】



関連記事
カテゴリー: サンドシナイッチ | コメント 2 | トラックバック 0


この記事へのコメント

No title
こんばんは~!
焼きサンドシナイッチ、これもいいですね~!
チーズがとろ~り。おいしそうです♪♪♪
・・・と、ウチの冷蔵庫にミートソースの義兄弟みたいな?ピザソースが残っていたのを思い出し・・・今慌てて確認してきましたら、ありましたのです!!
このアイディア、いっただきます~♪m(_ _)m

スティックおにぎりもおいしそうですね!
今、夕ご飯食べたばかりなのに、また食べたくなってしまいましたぁ。。。
そ!し!てっ!! 生きていくことがさらに楽しくなりました♪

ありがとうございます!
☆小梅さん
こんばんは♪ コメントありがとうございます。
ピザソースもいいですね!「ピザサンドシナイッチ」ができそうです。おいしそうな響きに、私もごはんあとなのに食べたくなってきました~☆
アイディア、ぜひおいしくいただいちゃってくださいませ!(←妙な日本語すみません☆)
食べることって大切ですね。ありがとうございます(*^-^*)ヾ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めろんぱんママ

Author:めろんぱんママ
息子たちにお菓子とキャラクターのお弁当を作っている、子育てママです。
岡山県産、首都圏在住。

一眼レフと写真が大好き。元気いっぱいの子どもたちの成長や、日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料で作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)で簡単にできるパンやお菓子、混ぜて焼くだけの本格的なおもてなし、贈りものレシピ、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを主に更新しております。

お仕事の依頼も受付中です。
Eメールもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。
meloncafemelonpan@gmail.com

recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

▽楽天レシピ 公式アンバサダー
献立に困ったら 楽天レシピ
祝☆100万レシピ突破!

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017


モニターブロガー様用4


Instagram

出版:
51FSWFwxK-L
11月16日発売!

掲載書籍:

「葉・茎野菜レシピランキング」


「失敗なしで本格的!バレンタイン3大レシピ」


「みんなのチーズレシピ スイーツ部門」


「ホットケーキミックスでつくるパン」


「毎日使える!アツアツ スキレットレシピ」


「小さいけれど、大活躍!流行りのスキレット」


「おべんとうの人気おかずと作りおきおかず」


「冬の検索キーワードSPECIAL!」


「簡単!かわいい!ホケミで毎日おやつ」
「ひんやり☆スイーツ大集合!!」


とじ込み付録「10年使えるベストレシピ完全版」


「全体ランキングBEST20」2レシピ
「ホットケーキミックスで超簡単パン」2レシピ


「おすすめリメイクレシピ」2レシピ


「みんなのおやつ日記 15」


「こんな具もアリ!変わりおにぎらず」


「冬の検索キーワードSPECIAL!」


「新着!アイデアいっぱいの簡単お菓子」


「ワザあり☆電子レンジで時短料理」


「お菓子レシピランキング」


「1分でできる☆簡単トースト」2レシピ


「みんなの朝ごはん・朝食レシピ」

カテゴリ
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

Top Food Blog

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

アルク

ベルメゾンネット


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材