ご無事をお祈りしております

余震が続く熊本県、そして近隣に住まれているみなさま。
どうかご無事でおられますよう、そして一日でも早くもとの日常が戻りますよう、お祈り申し上げます。


幼少の頃から、旅行などで両親や亡き祖父母に連れられて訪れることが少なくなかった、九州。
熊本城も大切な想い出のある場所です。

ニュース速報を見るたび、被災されたかたの不安や犠牲になられたかたの話を聞くたび、涙が浮かびます。
どうかもうこれ以上、余震が続きませんように。

救助、復旧作業をされているかたは、どうかくれぐれもお気をつけて。避難されているかた、不安な夜をお過ごしのこととお察しします。

ご無事であることを心から祈っております。
雨も少しでも早くあがりますように。晴れますように。



楽天レシピ公式アンバサダー【めろんカフェ☆in楽天レシピ】
クックパッド【めろんぱんママのキッチン】


コメント

小梅

No title
リンク、ありがとうございます。光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

熊本の大地震、本当に胸が痛みます。
もう後は軽い余震かと思ったら、どんどん被害が広がって、若い方からお年寄りまで・・多くの方が犠牲になられている現状はあまりにも悲惨です。
めろんぱんさんはご幼少のころから旅行で行かれたりしていたのですね。
大切な思い出の場所が被災・・・辛いですよね。
一日も早く地震がおさまり、元の元気な九州に戻って欲しいと願うばかりです。

めろんぱん

コメントありがとうございます
☆小梅さん
コメントありがとうございます。
最初の地震から被害が重なっているので、被災されたかたがたの無事を祈るばかりです。
歴史的遺産も大事ですが、それよりなおご自宅を失われたかたの悲しみを思うと胸がはりさけそうで・・・。
とにかく早く、揺れが収まりますように。
非公開コメント

めろんぱんママ

☆☆FC2公式ブロガー☆☆

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド