【御礼】「FC2おすすめブログ」に認定されました!!☆お知らせ&ありがとうございます♪

recommend_bnr01.png

こんばんは。
いつもお世話になっております、「めろんカフェ」めろんぱんです。

本日、もう一件お知らせがございます。
「FC2」さんから連絡がありまして、「FC2おすすめブログ」に認定されたとのことでした。

光栄です! ありがとうございます!!

これも応援くださっているみなさまのおかげです。
心より御礼申し上げます。

これからも精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!(*^-^*)/

いつも見ていてくださるかた、ありがとうございます。
宜しければ、また覗いてみてくださいね♪





スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014

コメント

こつぶ

No title
おめでとうございます!(≧∇≦)
オススメにはオススメの理由があるのですよね!
オススメになっていろんな人が見るのはちょっと悔しいw
と思う私は独り占めしたいガキ大将www

冗談はそれくらいにしてw
すごいですね!
前にも書きましたが頑張ってるとやはりどこかで誰かが見てくれていてそれをちゃんと評価してくれるのですよね!
めろんぱんさんの頑張りに万歳!!です。
これからも無理せず続けてくださいね。

めろんぱん

ありがとうございます!
☆こつぶさん
コメント&うれしいお言葉ありがとうございます!
本当に、見ていてくださるみなさまのおかげだと思っています。こつぶさんにも本掲載時のコメントの件にもお世話になり、なによりいつもこうしてコメントいただいたり、元気をいただいたりして支えられています。
改めて、ありがとうございます。
これからもかわらず、末永くよろしくお願いします♪

あやの

No title
おめでとうございます♪
おすすめに選ばれるの納得です(*^_^*)
これからもファンのひとりとして楽しみにしてます!!

↑の記事、ズボラさんとは私のこと?って感じです(;一_一)

めろんぱん

ありがとうございます!
☆あやのさん
コメント&いつも応援ありがとうございます!
ズボラさんは私もだったりします♪(^_-)-☆

なにより、ズボラさんでいいと思います♪
いつもがんばっていらっしゃいますから、少しでも美味しく楽になれることろは上手に楽してくださいませ☆

「おすすめブログ」認定、とっても嬉しかったです。
がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

めろんぱんママ

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド