キャラクター弁当(OCNジョリ弁) | めろんカフェ

OCNお弁当クラブ掲載のお知らせ☆2011年8月2日更新分

ビーフンで野菜もしっかり、簡単にがおえ弁当

ありがとうございます!

「OCNお弁当クラブ」のキャラクター弁当の2011年8月2日更新分として掲載されました。
レシピもこちらに掲載されています。
OCNお弁当クラブ キャラクター弁当


もうひとつは、OCNの可愛いキャラクター、カインドです。
カメラを持って、しかも東京タワーと一緒! 大好きなイラストをお弁当にしたものです。
カインドと東京タワーの2色そぼろ弁当

OCNお弁当クラブでは、キャラクター弁当の他にも、テーマ別弁当、一週間弁当等、いろいろなお弁当に出逢えます。
ぜひぜひ、見てみてくださいませ☆


この前の日曜、子どもたちとパートナーと一緒に「カーズ2」の映画を観に行ってきました。

いやぁ~、観てよかった!!
スピード感があって、ノリが良くて謎もあって、観ているこっちもニヤリとしたりにっこりしたりホロッときたり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
背景もとってもキレイで、なんだかすごく嬉しかったです。主人公たちがどこまでもまっすぐで、とっても素適だなぁと思いました。

お兄ちゃんが「ポリリズム」を、ものすごく気に入ってしまったようです(笑)

帰ってから、今さらかもですが「メーターの世界つくり話」も購入。
こんなに楽しいものを見逃していたなんて!

更新はなかなか出来ませんでしたが、元気に過ごしております。

まだまだ8月に入ったばかり。
昼間は涼しい風もありますが、体調を崩さないよう気をつけようと思っています。




▽ブログのランキングに参加しています。応援クリックいただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
カテゴリー: キャラクター弁当(OCNジョリ弁) | コメント 0 | トラックバック 0

OCNお弁当クラブ掲載のお知らせ☆2011年7月5日更新分

どうぶつドーナツ

ありがとうございます!

「OCNお弁当クラブ」のキャラクター弁当に、掲載されました。
野菜を使った、ホットケーキミックスでできる簡単ドーナツです。


▽詳しくはこちらに、レシピが載っています。他にもいろいろありますのでぜひ!!
OCNお弁当クラブ キャラクター弁当


もうひとつは、赤いバンダナのあひるご飯のお弁当です。
あひる弁当




▽ブログのランキングに参加しています。応援クリックいただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
カテゴリー: キャラクター弁当(OCNジョリ弁) | コメント 6 | トラックバック 0

「OCNお弁当クラブ」掲載のお知らせ2

ocnobento0401.jpg

「OCNお弁当クラブ」キャラクター弁当の5月10日更新分に、お弁当レシピが3つ掲載されました。

可愛いキャラ弁はいっぱいある世の中、男の子向けのキャラ弁をもっとたくさん提案できたらいいなと思い、乗り物を中心に作っています。

あと、OCNさんのオリジナルキャラのジョリーたちもとっても素適なので、そちらのキャラクターのお弁当も作りたくて(*^-^*)

見てくださっているかた、いつもありがとうございます。


↓↓↓お時間ありましたら、ぜひぜひのぞいてみてください。普通のお弁当レシピもいっぱいあります。他のかたのキャラクター弁当もたくさんあります。
「OCNお弁当クラブ」キャラクター弁当

ocnobento0402.jpg

ocnobento0403.jpg



これからも、どうぞよろしくお願いします^^


▽ふたつのランキングに参加しています。応援いただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

カテゴリー: キャラクター弁当(OCNジョリ弁) | コメント 4 | トラックバック 0
プロフィール

めろんぱんママ

Author:めろんぱんママ
息子たちにお菓子とキャラクターのお弁当を作っている、子育てママです。
岡山県産、首都圏在住。

一眼レフと写真が大好き。元気いっぱいの子どもたちの成長や、日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料で作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)で簡単にできるパンやお菓子、混ぜて焼くだけの本格的なおもてなし、贈りものレシピ、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを主に更新しております。

お仕事の依頼も受付中です。
Eメールもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。
meloncafemelonpan@gmail.com

recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

▽楽天レシピ 公式アンバサダー
献立に困ったら 楽天レシピ
祝☆100万レシピ突破!

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017


モニターブロガー様用4


Instagram

出版:
51FSWFwxK-L
11月16日発売!

掲載書籍:

「葉・茎野菜レシピランキング」


「失敗なしで本格的!バレンタイン3大レシピ」


「みんなのチーズレシピ スイーツ部門」


「ホットケーキミックスでつくるパン」


「毎日使える!アツアツ スキレットレシピ」


「小さいけれど、大活躍!流行りのスキレット」


「おべんとうの人気おかずと作りおきおかず」


「冬の検索キーワードSPECIAL!」


「簡単!かわいい!ホケミで毎日おやつ」
「ひんやり☆スイーツ大集合!!」


とじ込み付録「10年使えるベストレシピ完全版」


「全体ランキングBEST20」2レシピ
「ホットケーキミックスで超簡単パン」2レシピ


「おすすめリメイクレシピ」2レシピ


「みんなのおやつ日記 15」


「こんな具もアリ!変わりおにぎらず」


「冬の検索キーワードSPECIAL!」


「新着!アイデアいっぱいの簡単お菓子」


「ワザあり☆電子レンジで時短料理」


「お菓子レシピランキング」


「1分でできる☆簡単トースト」2レシピ


「みんなの朝ごはん・朝食レシピ」

カテゴリ
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

Top Food Blog

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

アルク

ベルメゾンネット


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材